[PR] ブライダル Dunkelheit 衣装

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

衣装

天族衣装のノエンヌがすごいほしくなったので買ってきました。
シレンテラへ。。。
天にあったけど遠回りしてなんとかNPC場所へいくとちょうど沸いてたwww
さっそくノエンヌ購入。
武人もほしいというのでプレゼント用も購入。
そして二人で着てから気づく。
委託にガチャで出まくってたプレゼント用が安く売ってることに・・・
17Mもしたのが6Mぐらいで売ってるよwww
まじ泣いた。


でもノエンヌまじかっこいいwww
aion0,5

ボウにもノエンヌほしかったけどちびだから似合わないだろうと諦めたんだけどグレンも委託で安く売ってたので買ってみた。
aion0,6
おさげ頭が似合うんじゃね?といわれたのでおさげに。
ワンダーガールズダンス踊ったらちびで可愛いwww


はぁ無駄遣い。
プレゼント用が委託にあるとは考えてもいなかった・・・

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嫌がらせチャンドレ | HOME | ミオンヌ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
