[PR] ブライダル Dunkelheit 嫌がらせチャンドレ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

嫌がらせチャンドレ

今日のチャンドレいろいろわろたw
普通にクエだけやろうと進んでいくと降下から即天がきて殺される。
来るの早すぎだろwww
死に戻ってまたいくと天はこっちのスルもとっていってるようで後ろからコソコソと皆で後を追う。
ハイエナのように補給までついていくと補給全部からにされてたwww
天側の補給でもとろうと向かうと補給終わって戻ってきた天とばったり。
やるのか!?と思ったら天さん達余裕のスルーでMOB殴り始める。
aion0,7
相手にされてないwww完全無視www
こっちも攻撃はしないで天側の補給に・・・こっちも全部からにされてるwwww
地味な嫌がらせwww
しょうがないのでシュラク探し。
@1人ってとこで艦長倒され終了。
そこまでしてAPあげたくないのねwww
上層中央と深層とったじゃないの天ちゃん><

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3色皿 | HOME | 衣装>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
