[PR] ブライダル Dunkelheit 3色皿

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

3色皿

今日の部隊チャ
fe001.jpg
戦争中とても読みにくかった。


そして火皿なのにヘルより中級のが主なうちにまゆぽんが3色皿を進めてきました。
3色皿とかヘルうてないじゃん!!!
でもスピア使える・・・
とりあえず3色皿試してみるか~ってことで壷割ってみました。
スパーク期待されてたみたいですがサンボル持ちです。
サンボル持つとほんと性格悪くなるね(^ω^)
1戦目はスキル配置もなれてないし酷いハイエナスコアだった。
次の戦場では負け戦だったけど6-1-16k
中級だけでも結構スコアでるのねwww
明日には火皿に戻してそうといったけどしばらくこれで頑張ってみます。

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中央 | HOME | 嫌がらせチャンドレ>>

この記事のコメント

butaityasarasanaidekudasii><
2011-09-01 Thu 21:32 | URL | pon #UilGjHOw[ 編集]
yominikuinodenihongodeonegaisimasu><
2011-09-01 Thu 23:08 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
