[PR] ブライダル Dunkelheit 中央

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中央

C鯖の様子
fe,1
カセ弱いくせに領土あるせいでどうしてもエルカセ戦が多くなってしまう。
エルの人達と動いてるとエルカセ戦はまじで困る。
援軍でエル側にはいるのはいいけどカセ側にはいるとカセ弱いからほんと申し訳ない^^;
一緒に行きにくくなってしまったのでイベントの戦争数も稼ぎたいし一人でやってます。
ほとんどカセ負けるんですけどね。
エルカセ戦やりたくないよーwww




AIONのほうはボウがディヴァクエ最後の艦長倒すとこまでいきました。
チャンドレで艦長までいけないかなーと思いいってみるが
弓4盾スピ
最初から二人放置。無理くせええwww
補給までなんとかいってみるけど天がきた!
しかし天に殺される前に全員MOB死しました(^ω^)
ディヴァクエいつ終わるかな~。
深層MOBクエのとき3回も殺されAP赤字ですよ!!!
二等だったせいか一人の天にすごい粘着されました。
AF使ったりで3回ほど倒したんですけどね。戻ってくるの早すぎる。
時間あけてまたクエ進めにいくも別の天に2回も殺されるし。
スペは無事に一回で終了したのにボウ大変><
スポンサーサイト

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イベント | HOME | 3色皿>>

この記事のコメント

昨日はFだけやってたからC行ってないや
出来るだけCカセキャラやりたいんだけどなかなかすすまない
2011-09-05 Mon 18:06 | URL | pon #UilGjHOw[ 編集]
エルにもいないと思ったらFいってたんか~。
うちはとりあえずCカセの片手50戦目指したいからこのキャラ終わったら他もちょこちょこやろうかな。
2011-09-05 Mon 18:58 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
