[PR] ブライダル Dunkelheit イベント

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント

http://aion.plaync.jp/event/1109lets_aion3/
これは酷いイベントwwwww
放置してたら50ELもらえるんですかwww
4箇所はもらえるんかな。
胴と腰だけはとっておきたいwww
金勲章頑張ってためたんですけどね。
スペで4箇所もらうかボウとスペで胴腰二箇所ずつもらうか迷うな~。
セット揃えるのは遅くなるけどボウはあまり動かないのでやっぱ胴腰だけはとりたいかも。

まだ30ELすら揃ってないのにこんなイベントくるとはwww
30ELあと足だけだったのにどうしようwww
強化とかめんどくさいから諦めて50ELの残り部分のために交換やめておこうかな^^

もう一個のミッションのほう。
腕立てエモしたら1pとかwww


なんかも自棄になってませんか運営さん。
AION大丈夫かなwwww
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハンゲ | HOME | 中央>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
