[PR] ブライダル Dunkelheit ハンゲ
fc2ブログ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

ハンゲ

昨日AIONにINした瞬間武人にハンゲやるぞといわれてデイリーだけ終わらせハンゲに。
久しぶりのハンゲだ!
IDもパスも忘れてしまったので新規登録。

AIONの人達といろいろやったけどセイムパズルやりすぎて指がまじ痛くなった。
セイムはほぼうちが勝ち逃げしましたけどね(^ω^)
ビンゴがぼろ負けすぎた。
間違い探しやりたかったけど他のやってそのまま終了。
0時に終了とかいって結局1時過ぎまでやってました。


今日はなんかテレビで心霊の怖いやつやってたのでそれ見ながらFEZにIN。
怖い。まじ怖い・・・でも誰もINしてない。
あとからきたまゆぽんも同じの見てたらしくて怖がってた。
まじ早くFEZこいよ!!!
一人でめっちゃ怖かったわ!!
そして何戦か戦争したあとハンゲに誘ってみる。
エルの人達も誘ったけどハンゲなんてやりたくない(^ω^)といわれたので諦めてまゆぽんとセイムやってきました。
クリゲーは苦手らしい。
とりあえず今日はセイム3回ぐらいやって終わり。
またハンゲに付き合ってくれるらしいので今度は別のやろうね!
スポンサーサイト




その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超人 | HOME | イベント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |