[PR] ブライダル Dunkelheit 超人

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

超人

AIONにINして武人が暇そうだったので要塞戦中にミトゥナ探し。
いない。。。
沸き待ちしながら塔折いってきました。
そうしてるうちにラミが天に攻められる・・・
一周してラミ方面いきたいけど天いそうだな~

武人:天に一発ぶち込んでくるわ!!

ついていったけど落ちたら困るので武人おいて一人飛んでると
助けて助けて!!!
ええ・・・
戻ってみるけど見当たらない。
そしたら真下で天3ぐらいに追いかけられてる武人。
後ろから一人に鈍足いれてもう一人足止めしようとしたらカースくらったwwww
ソードもいるおわたwwwwwww
と思ったらカースの間耐えてきってリムーブ、リトリートで距離取り逃げ。
ひたすら逃げる。
天ソードどこまでも追いかけてくる。
このままじゃ死ぬwwwこっちHP三分の一ぐらい。
とりあえずスリープ!!!
HPミリでギリ寝かせてそのまま逃げ切る。
なんか武人は死んでた。
五等は大人しく死んでなさい!!うち二等なんだからwww

そして要塞戦も終わり結局艦長沸かず塔折の報酬にウハウハしました。
金勲章8個ももらえたよwwwまじうまいwww


そのあとFEZやってからまたハンゲ。
大人数が楽しいと思ってAIONメンバとまゆぽんとハンゲしようと思ったけどさすがに知らない人とやるのは無理だったか。
まゆぽんごめんね( ´・ω・`)
まぁうちも武人以外全員知らない人ですけどね(ノω`)
皆でセイムやってる間に一人落ちて@1ほしいってことになりなぜかAIONの3chでハンゲのセイム募集@1とかかけてたらしいwww
うちはAION起動してなかったのでその募集見れなかったんだけどねwwwwww
しかもチャンドレ中に募集とかwww
そしてそろそろ終了しようとしたときに知り合いさんが一人きてくれることになり延長。

超人きたこれwwwwwwww

その人はスカはいってなくチャットだけだったんだけどプレイ中に余裕のチャット発言www
しかも消すの半端なく早いwww
まじ人間じゃねーwwww
セイムでの勝率はうちはいいほうだったんですが一勝もできなかったよwww
無理ゲーwww


めっちゃいい顔文字もらった
セオナッ(乂ω`)プレェッ+。:.゚ヽ(´д`*)ノ゚.:。+

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<助っ人 | HOME | ハンゲ>>

この記事のコメント

セイムのコツを調べたから修行してへこましてやる!
2011-09-10 Sat 19:53 | URL | pon #UilGjHOw[ 編集]
ちょw最近セイムの勝率まじ落ちてきてやばいのにw
セイム以外はもっと酷いけどね( ´_ゝ`)
2011-09-11 Sun 15:40 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
