[PR] ブライダル Dunkelheit 助っ人

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

助っ人

いつものようにハンゲやったあと新人さんが二人はいったようなので皆で助っ人でお手伝い。
新人二人に対して助っ人5人とか。

羊飼い
aion0,8
いきなり目の前にダルー大量に釣りながら歩いてる人がいた・・・
ダルーの声でうるさいのにスペルのバリアで更にうるさいwww
追尾してたらまじうるさかったので音消したよwww
このままダルー連れて村までいってみる。

aion0,9
NPCになすりつけ。
親分まじ強いわー!NPC2ほどは倒したけどすぐに沸いたりして結局ダルーの負け。


ダルーを運んでる途中知らん人がダルーに攻撃してきた。
もちろんダルー全部その人にいきました。蒸発。くそわろたwww



今度はライカン集め
aion0,10
きめえええwww

皆で範囲ぶっぱ
aion0,11
綺麗に死体が並んでた。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変身PT | HOME | 超人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
