[PR] ブライダル Dunkelheit ゴミ部隊は他鯖にでもいってください^^;

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ゴミ部隊は他鯖にでもいってください^^;

カセネツのアシロマ戦。
相手弱そうだしはいってみるかってことになり3人でIN。
カセ部隊が2ほどまとまって入ってきてるけどまじ期待できないwww
こいつらどうせ南攻めるんじゃね^^?と思ったら見事両方の部隊南攻め。
まじゴミwwwwwww
北は開始即終了。キプ裏までオベ折られてマジやる気でない。
だからってゴミがいる南にもいきたくないので3人で掘り堀り。
敵が近くまできたので中央の水場のエクでも折にいこうとしたら短とセス集団に襲われる。
短3人ぐらいいたけどさ。あの人数でこっち一人も倒せないとかなんなのwww
片手ジャッジメテオですよこっち。
とりあえず終わるまでほぼきこってた。

戦争はもちろん負けて萎えて落ちようとした瞬間にラプIN。
まじ空気よめよー!!!
タイミング悪くINしてきたラプさんのせいでとりあえずもう1戦だけやろうと。
クダン攻めてたけどゴミ部隊の片方がいる^^;
ここは避けてうちらのPTにカセ5人いたのでデスパ布告。
布告まで大変だった。
PTにエルキャラが二人いたのでリダのうちは布告したらFOしないといけないのに・・・
なぜかMOBがこっちにくるwww
とりあえず部隊員になすりつけ。
そして流れる死亡ログ。
そのせいで布告できずもう一回布告。
大陸で待ってるエル民に楽しそうだないわれてたけど逃げるの必死だったよwww

8本エンチャして耐性最高16。。。
入りなおして5本目ぐらいでやっと19!!!
しかし最初からナイトでる。
良P^^
結果はドラゲー勝ち。


まじ勝てない僻地攻めはやめてください^^;

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 変身PT>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
