[PR] ブライダル Dunkelheit 船

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キュアも40になりやることも特になかったので船クエでもすすめてみようとチャント連れていってきました。
とりあえず湧き水までいってみる。
クエだけ終わればいいと思ってたけどなんとなくマダム挑戦。
犬のタゲきったつもりなのになぜかすぐリンクして戻ってくるのできついきついwww
そこへフレからテルが。
ソロは諦めてフレに手伝いにきてもらいました。
チャント2www
今度は犬のタゲうまくきれて楽にマダム倒す。
さてウダスにでもいくか^^と思ったらフレがミッションのソウルライフをやりたいと。
船長までかあああwwwwうちもまだ船終わってないのでまぁいってみよう。
下層にいくとMOBが45レベのがいたりするので54のうちのチャントはタゲられるwww
ハイドの場所忘れてたりでテテンしてたけどね!!!
依頼品までいってみると・・・トカゲwww
ドロはユニアクセ(^ω^)
そしてラフラフへ。
これキュア耐えれるかなwww
最初は55チャントタンクでうちがヒラで挑戦。
死亡\(^o^)/
次は攻撃も防御もうちのが高かったので逆でいってみる。
55チャントのがリカハンもあるしね。
誰も死なずにラフラフ倒せたwww

上層の甲板は地獄だった。
時間も0時すぎてたし掃除やめて鍵MOBだけやろうとしたらうちのチャントハイドにタゲられいろいろ大リンクwww
54だめだwwwwってことでカンストスペルつれてきて鍵MOB倒す。
助っ人にしてたのでドロキュアが拾わないとだめじゃんwww
キュアを突っ込ませ死ぬ→蘇生→死ぬ→蘇生しながら鍵MOBへ。
鍵とらせ扉あけるのも死なせながらあけさせる。
掃除したらいいんですけどね。ほんとめんどくさかったんです。
ププキンもチャント2で余裕で倒す。
そして船長室へ!キュアは大砲乗る前に死亡放置。
ミッション進んだーwwwスペもccして取得してあとはポエタだけ(*´ω`)
船長どうしようか。
二人とも無理だと思いながらもせっかくここまできたのでやるだけやってみようと。
もちろんチャント2で(^ω^)

時間かかったけど船長倒せちゃったよwwwwwww
二人ともHP型チャントなので火力あまりなく雑魚処理時間かかってたけどねw
まじ倒せるとは思ってなかったw
ドロはトカゲのユニ1個だけでしたけどねw
ソロ含めて6時間以上いたよ・・・まじ疲れました。
チャントの魔石つめかえようかなw
死にまくったキュアの治癒代250k越えでした。
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レギオンレベル | HOME | ゴミ部隊は他鯖にでもいってください^^;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
