[PR] ブライダル Dunkelheit レギオンレベル

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

レギオンレベル

10数人(サブ含め)しかいないレギのレベを5に上げるため皆で捨てキャラ作ってレギレベ上げてきました。
うちの2垢目のほうがあと4キャラ作れたので適当にキャラを作る。
名前考えるのがめんどくさかったので高橋(武人)シリーズを作ってみる。
それにのってくれたのか他の人も高橋で作ってくれた。


その結果
aion0,17
酷いBOTレギになってしまった。
うちの高橋家族がまともにみえるwww
副隊長はなぜかレベ3まで育ててた。ちゃんと育てていってほしいです。

なんとか40人になって無事レギレベ5に。
これでレギ衣装買える(^ω^)

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メテオ | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
