[PR] ブライダル Dunkelheit ペットの名前

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ペットの名前

盾の製作レベを上げるついでにペットでも出してミスリルコインを集めようとしたら・・・

aion0,18
酷い名前だった。
何を考えてこんな名前つけたのかわからん。
恥ずかしいのにこのまま召喚してしまった。

そして今日NM沸きイベントだったんですね。
ジケルは5時から6時まで?
おいまじふざけるなよ!
仕事終わるの5時半。
帰って夕飯の支度やらで6時半すぎですよAIONやれたの。
ちょうどブルストで放置してたキャラに残るヒーローログ・・・
タハバタボウでてたし・・・
しかも知ってる人の取得ログ残ってたよw
どうやらうちのレギでも二人タハバタゲットしてたみたいですけどね!
うちもソロでもニンジンぐらい殴りたかったよ><



FEZの明治チョコイベ。
コンビニ仕事中にいってみたけど同じようなチョコはあったのにFEZのやつじゃなかった(´;ω;`)
まゆぽんはどうやらミニストップで見つけたらしいけど近所のミニストップ最近つぶれたばっかwww
あとは近所のセブンとファミマまだいってないけどなさそうだなー田舎だし(;^ω^)

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チョコ | HOME | メテオ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
