[PR] ブライダル Dunkelheit 垢ハック

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

垢ハック

なんとなくロハンにINしてみたらプリ垢がハックされてたwwwwwww
復帰キャンペがあったのでアイテムもらおうと全垢やってたらプリとWIZ垢だけキャンペ対象外とかでておかしいなとは思ったんですよ。
そしてプリ垢でIN。
キャラ選択画面でプリが武器無し・・・いやな予感。
まぁバグってまた武器が見えてないだけじゃ(;^ω^)


hakku.jpg
/(^o^)\

うちのエドは?w武器は???wwww
えw何クロン620kとかwww
前ちょっとINしてたときのSSみたら400M以上もってたはずなのにwww
クロンまとめてたキャラなので一番もってたのに!
エドもレンがもってるのかと確かめたけどどこにもない。武器がない時点で終わってるけどwww
ペットももちろんプリがもってたのは餌だけ残り全部いなくなってました。
WIZ垢のほうはキャンペ対象外だったけどもとから裸だったし武器もペットも無事。こっちはハックされてないんかな?でもキャンペ対象外なのはなぜw
でも体力眼帯がどっちがもってたか覚えてない。
持ってるとしたらこのどっちかの垢だったんだよね。
まぁプリ垢ですべてもってかれたと思いますが。

なんか中途半端にとられてるけど装備もペットもお金もなくなってるので垢ハックくらってますね!

メインのレン垢は無事だったけどプリにエド持たせてたせいで防具がなくなってしまったよ\(^o^)/
お金はレンが100Mほどもってたけどどうしろと・・・
プリの武器精神剣は安いの買ったけど盾は結構頑張ったやつだったんだよねorz

問い合わせしようかと思ったけど警察にも連絡いれないと復旧してくれないみたいだし。
そこまでしないといけないのか・・・
諦めるしかないんかな~。
装備はまたなんとか作るとしても眼帯は・・・
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カセ七武厨を部隊にいれると | HOME | 悪夢>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
