[PR] ブライダル Dunkelheit カセ七武厨を部隊にいれると

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

カセ七武厨を部隊にいれると

最近まゆぽんが新規部隊なのかよくわからんとこに勧誘された。
とりあえずヲチのためにはいったらしいが。


fe,4
こんなスコアを出す部隊でしたwwwwwうちも酷いハイエナスコアですが・・・
まじパニカスwww
煽っていいとOKがでたのでさっそく煽るPTメン。
部隊長らしき人を倒して煽ってたら別の部隊員のパニカスが煽りに反応した。
なぜか勘違いして顔真っ赤のパニカス(デドラン1位)。
余裕でバレてるパニをしてきて返り討ちにあうパニカス。
死体にフォース連打してたらもう一匹の顔真っ赤パニカスがパニ打ち落とされてわろたww
まじキルうめーっすwww
顔真っ赤すぎてほんと酷いスコアですねー。


首都に戻ったときその部隊長からなぜ喧嘩売ってくるのかテルがきたようで。
パニカスだからです!
そして全チャ。
デドラン1位のパニカスも煽ってきて盛り上がってきたああああ!
と思ったら部隊長いきなり謝る。
え?
煽られたほうが謝ってきた。
そしてこの件はもう終わりにしましょうと終わらされた。

まゆぽん部隊いれたせいで大変なめにあいましたね><

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヒラウパイン | HOME | 垢ハック>>

この記事のコメント

あ、こっちはデドランの名前伏せないでのっけときました^^v
あまり七武厨をおこらせないほうがいい☆(ゝω・)v
2011-10-13 Thu 00:35 | URL | pon #UilGjHOw[ 編集]
名前晒しwwwwww
うちのキルほとんどこの二人からだったわw
七武厨怖いです><
2011-10-13 Thu 19:52 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
