[PR] ブライダル Dunkelheit ヒラウパイン

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒラウパイン

AIONにINしたらレギオン公知に
挨拶は「ヒラウ パイン」です
とかふざけたことが書いてあった。

絶対言わないぞ!!!!と黙り込んでたら
レギメン:こんばんぱいん!
ヒラウパインが恥ずかしいからと違う挨拶が。そっちもどうかと思う。

そしてマストが沸いてるというので助っ人でチャントでいってみる。
ネックレス出たよ(*'ω')
そのあとレギメンの一人がどっかうろうろしてたら天2がいると。
しかもなんか襲われてるらしいwww
とりあえず合流しようと残り3人で襲われてるレギメンの元に向かう。
天はキュアボウでレギメンのソードを援軍が向かってるのに気づかず追いかけてくる。
そこで合流一気に4対2で天ふるぼっこwwwww
見事釣られてくれました。
保護あるけどね。先にレギメン襲ったのはそっちなので遠慮なく倒させていただきました。
フロストスピリットの谷に亀裂が沸いてるので見に行ってみるとまたきてたよ同じ天。
嬉しそうに襲い掛かるレギメン達。まぁ相手50以下だろうし54のうちは大人しく見守ってようと思ってたら・・・攻撃されたので倒しておきました。
しかしこの天達何度もやってきては2対1のとき襲ってくる。
チャントの今日の倒した数11回になってました。
おかげで九等兵退治終わりましたwww
天もみなくなりさすがに心折れたかと解散。
ccしてボウで製作してるとまたソードが今度はフロストで同じ天に襲われるwww
まだいたのかよwwwってかレギメンのソード襲われすぎw
今回は間に合わずソード殺されてしまったけどね・・・
蘇生に向かう途中に別の盾さんが襲われてたので一緒に倒すがキスクが近くにあったみたいでまた襲ってくるよ。
ほんと頑張るな~この天達。
やりあってるうちに一人こっそりキスク場所にいけそうなアルキーミアにいって滑空天キスクの場所にたどり着く。
キスク少し殴っておいて天倒しに行く。
たぶん途中襲われてた盾の人のメインらしきカンストソードまできてたよw
キスク場所ばれて諦めたのかさすがに戻ってこなくなってしまったけどね。
ボウで倒したの失敗したな~。天は二人とも六等だったのでボウじゃクエ進まないよ!!!
かわいそうなぐらい倒したけど襲ってくるからしょうがないよね!
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3テンペル | HOME | カセ七武厨を部隊にいれると>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
