[PR] ブライダル Dunkelheit 第3テンペル

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第3テンペル

2.7ついにきましたー!
メンテ後昼休みの間にIN。
レギメンが50ELの交換APと勲章が減ってるといいだす。
なんだと!?
30ELとかも減ってるのかな?とパンデモに見に行く。
先に見てやろうとスクロでNPCへダッシュ。
レギメンボウ。スクロウインドダッシュしかもライカンにまでなって追いかけてくる。
おいwwwキュアのうちはあっという間に抜かされました。先にパンデモ飛んでたのに・・・
そしてアビス防具を見てるとあれ?30ELかわってない??
50ELだけなのか!?と思ったら

レギメン:ノーマル見てたわwwwww

そういうオチでしたか( ´_ゝ`)

ついでにテンペル防具も見る。
まぁ実物期待したらだめだよね。原画と全然違うwww
黒防具はローブがやっぱ一番ましだったかな。
レザーは・・・メインボウのうちとレギメンボウ涙目。
プレートより酷いこれは。

そして昆虫50ELレザーの形状用の衣装に悩んでいたので一緒に探してみる。
テンペル衣装でこれがいいとかいろいろ見ていたけど。
レギメンボウ50止めです。
テンペル衣装55からです。
乙!


そして今日はチャントで混沌いってきました。
なぜチャントでいったのだろう。
ふるぼっこです。白職ばっかです。
同じチャントにもボコボコにされました。
10人中9位でした。
ソードはいなかったけど1位盾で無双ですね。
2位はチャントだったけど絶対この人うちをボコボコにしたチャントだwww
すごい狙ってくるんだよね。まぁ有名なチャントだったみたいですけど。

そのあとはボウでレギハンポエタ。
ドロうp終わってまじゴミカスの中ユニ3個でました。
初ポエタのレギメンに1個ずつと最後にアヌボウ胴でたあああああああああ!!!
しかも5穴ですよ!!!
これであとはアヌ腰だけ。
そしたら次からはスペのアヌローブ集めよう。
スポンサーサイト

AION | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<混沌 | HOME | ヒラウパイン>>

この記事のコメント

もうエミュ鯖ばっかですわ
近いうちにgamezaionほうでも2.7来るのでテンペル装備が楽しみ
2011-10-30 Sun 04:29 | URL | あむろ #-[ 編集]
エミュ鯖いいなーイベで課金しまくって予約決済5件とかいつ終わるのwww
テンペルは見た目装備でローブとチェーン狙いたいけどチャントで第3まじだるいw
2011-10-30 Sun 16:03 | URL | ミル #-[ 編集]
さすが社長の娘!!!!
ぼんぼんだな
2011-10-31 Mon 03:35 | URL | あむろ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
