[PR] ブライダル Dunkelheit 混沌

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

混沌

今回はボウで混沌いってきました。
まじ盾嫌いになりそうです(;^ω^)
盾と誰かがやり合ってる横を通っただけでキャプきてタゲうちですよ。
もうひたすら逃げてた。
しかし盾ばっか追いかけてくる。
沼地のど真ん中陣とってたらスキル追いで沼に落ちるという(ノω`)
余裕の8位でした!

そのあともう一枚券があったので二回目。
盾2に追いかけられる。
キャプキャプ(#^ω^)ビキビキ
どっかの部屋の隅でこそこそMOB狩ってたらソードがくる。
逃げる。
盾さんと遭遇キャプられる。
盾2ソードの3人がやりあってる。
横殴りだああああ!
一気にうちふるぼっこ。
ボウでいくの心折れそう。。。

とりあえず沼地の真ん中いこうとして3~4回沼落ちて死んだ。

そのあとスペでいってみると。
スペ強いわwww
もうボウと違って全然キャプられないwww
退治した回数は1位だったけど5位でした・・・
もっとp稼げばよかった。人ばかり追いかけてたよ。
二回目はいきなり大砲目の前で大砲無双。
やばいw大砲つえええwwww
一気に3人倒して無双してたら皆集まってふるぼっこくらった。
すみませんでしたー!
今回は採集したりでずっと上位。
沼地もど真ん中後半ずっと陣とってた。
最後死にすぎて3位になってしまったけどね。
スペルで混沌面白い(^ω^)
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦争数 | HOME | 第3テンペル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
