[PR] ブライダル Dunkelheit 闘技場

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

闘技場

スペルで混沌
aion0,25
糞ゲー!!!!
フィアゲー!!!
最後の10人目はソードさんだったけどね。
なにこの偏り。
狭いライカンいるMAPはまじフィアだらけ。

そしてポエタにきのこの体液集めでレギメン4人でいってみる。
チャントキュア2ボウ
なにこの白PT。空気読んでうちもチャントでくるべきだったかと思ったら範囲がボウしかいなかったという。
チャント:ネメシス(DP)しか…
キュア1:ボイス(DP)あります!キリッ
キュア2:ボイス(DP)あります!キリッ
ボウ:ストームしか範囲ありません…
きのこ爆発で死人が一人でてたような気もしたけどなんとか体液集めできました。

そのあとキュアが抵抗装備を作ったみたいなので決闘でいろいろ試してたら。
レギメンの一人が別キャラで次々決闘を申し込んでくる。
最初は30~40台キャラとかで決闘してくるんだけどまぁ50台相手に負けてるとccしてどんどんレベが上がってくる。
最後はやっぱきたよカンストソード。
うちと盾さんはすぐに見つかり決闘でふるぼっこ。
ソードはレギが違ったのでキュアが金庫NPCとこに隠れているのをこっそりWisで位置報告。
3人ふるぼっこされたあとタイミング悪くINしてきた40台ソードも犠牲に。
カンストソード:闘技場いくか(^ω^)
闘技場で地獄を見ました。
最初は4対1でソードに仕返ししてたけどね!
トラップうざいからってボウ狙うのやめてくださいwww
そのあとボウはだめだと思いスペルにccしてレギの廃スペが戻ってきたので呼び出してPT組んでやったら
スペ2対ソード2キュア盾になってた・・・
最後は皆PT解散してバトロワゾンビアタックやりたい放題。
43スピ出してあたりもしないフィアやって死亡。ゾンビアタックで繰り返してたら死亡ログが大変なことに。
闘技場はいってくるたびにBOTスピがきたぞいわれてました。
ってか消耗品がやばいwww
皆ガチでフルスクご飯も使ってたのでうちなんかニンジン残り10個になってたよ・・・。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<孤独 | HOME | 戦争数>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
