[PR] ブライダル Dunkelheit チャンドレ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャンドレ

最近はボウがAPほしいのでボウでチャンドレばっかいってます。
スペみたいに最初に狙われないから楽だわー思ってたらキュアチャントプレート3ボウPTでうちだけ死亡しました。
天全滅してるのにこっち一人だけ死亡とか恥ずかしい・・・
そして放置PTでも皆最初から放置でチャントさんだけMOB掃除で動いてる。
途中からうちも動いて掃除してくれたとこのスルをゾンビアタックで壊す。
盾さんも動き始めて3人で適当に動いてると天はクエ後放置だったのか動きがない。
天側のほうのMOBも倒していくと盾さんが天が放置してるとこに突っ込むwww
ちょw放置相手にいくんかいwww
しかし天さん中身いたようで白職4ぐらいいたのかな?
余裕の返り討ちにあいました。まぁ一人倒せたけどね(^ω^)

昨日も自由放置。
降下やってる最中に天が近くまできたので睨み合い。
そしたらPTメンバがMOBにタゲられ大リンク\(^o^)/
カオスってるとこに天ちゃんやっぱ襲ってきました。
全滅したあと3人放置にはいって盾ボウ2で天に突っ込んできました。
先にワープで飛んだボウが罠にはまっててわろたwww
相手スピもいるしまじ3人じゃ無理ゲーですwww
それでも3~4回突っ込んだ(^ω^)

早く50EL揃えたいよw
イベでもらった3箇所ほんとは魔法命中埋めにしたかったけど魔石が高いw
あと回避ボウが結構いいらしいので魔命諦めて回避埋めにしようかと思ったけど魔石の売りが少ないwww魔命と比べたら全然安いんですけど数がないw
どっちも一箇所埋まるかわからないぐらいしかないよ!
ってことで回避と魔命は地味に貯めながらとりあえずクリ攻撃埋めにしておきました。
@2箇所頑張ってとらないと!一応ボウは2☆将校までいったけどね。スペが全然APないw
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<経験値ドロ2倍 | HOME | ガチャ結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
