[PR] ブライダル Dunkelheit 経験値ドロ2倍

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

経験値ドロ2倍

明日は昼からドロ10倍www
レギでいろいろIDいくつもりだけどどのくらいでるかなーw
そしてこの2倍期間中キュアを50にしたいです。やっと今日49になったよ。。。

昨日はレギメンスペとのペアアラカに13日までに55にさせてあげたいレギメン盾を誘って3人でいってきました。
aion0,27
3ペンギン可愛い(*´ω`)
しかしうちのチャントペンギン武器構えで腹がwwwww
うちのダックスの腹みたいです。たぷたぷ( ´_ゝ`)

アラカも終わり盾さんあと5マスほどでレベ上がりそうというのでそのままウダス。
まず棄てからでマリカバラ倒したあとアヌラティ挑戦w
チャントでアヌ3人でとかやったことないよw
とりあえずスペが盾からタゲ奪わない程度に攻撃しながら雑魚を死ぬ気で片付けるってことでやってみる。
一回全滅したら諦めようってことだったけど余裕すぎた。
ドロは最後のマリカでプレート肩。ウダスプレートほしがってたので出てよかったw
そして地下。
アヌ倒せたことで調子のったのか蜘蛛もいってみた。
これもまたチャントでいけるのかwww
さぁどうする。マラソンかガチか・・・

ガチでいこう(^ω^)

まぁ盾いるしガチで・・・・無理でしたー!
二回目マラソンでやったらなんとかいけました。蜘蛛からマイナス盾げっと!
胴NMとドビは盾さんにお休みしてもらい魔法のみでやってきました。
アクセでてウダス上下でユニ3個。
う~ん2倍なのか?

そして今日もペアでアラカ地下ウダス。
アラカは珍しくいつも期待してないダリアからプラ勲章w遺物は相変わらず1箱一個とかでしたがね(^ω^)
スラマからも両方の箱からプラ勲章。明日楽しみだ!
地下ウダスはローブ腰がでたのでスペでcc取得。
手が離れてドロを見るとなぜかウダス腰だけがないwww
掴んでたレギメンが見るとちゃんとある。
なぜだwww
と思ったらダイスやってなかったという\(^o^)/
チャントに戻ってダイス放棄してからまた離れるの待ってローブゲット。
ドビのスキル不発がなかなかうまくいかなかったので先に胴NM。
一回目なぜか雑魚沸く。最初釣るときに雑魚2匹ひっかけてしまってなんかやってしまったのかなと思い2回目挑戦。
残り25%で雑魚沸く。
3回目雑魚沸かず。なにがおかしかったんだろ・・・
ドビもスキル不発なんとか成功させてやってたんだけど途中フィア箱沸きされた。
2.7で修正はいったいわれたけど昨日はスキルなにも使ってこなかったのにwww

スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドロ10倍12時間AION | HOME | チャンドレ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
