[PR] ブライダル Dunkelheit ドロ10倍12時間AION

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドロ10倍12時間AION

ドロ10倍頑張ってきました。
右手しびれたよ!!!

昼の12時からドロ10倍がはじまるんですが余裕でギリ12時まで寝てる予定だったんですが、ふと目が覚めて携帯を見てみると・・・
武人から20件近くの着信がきていた・・・
まだ12時前(っても数分)なのになんなんだ。と思いかけなおしてみると

皆待ってんだ!ヒラ足りないから早くこいボケ!
みたいなこといわれたので急いでAIONにIN。

しかし別IDでもいってたらしいキュアさんが間に合いチャント不要。もう一人待ってた人も寺にいってしまい一人残ってしまったのでカスパいってきました。
そのあと寺いってたスペさんといつものようにペアでウダス。途中アイテムいっぱいで売りにいったらカスパのせいですぐに売却制限かかってしまったwwww
地下ウダは蜘蛛以外NMやって棄てへ。
マリカバラ倒してさぁもう一匹のマリカいくぞ!思ったらスペさんが別方向へ・・・
アヌの扉の前で
スペ:アヌやれっかな~?
なんですとwww
ってことでやってきましたアヌペアで。
途中スペが一回死んでしまったけどなんとか倒せたwww
レギチャでアヌをチャントスペペアで倒せたー!と二人で喜んでいたら・・・
アラカと上層に分かれたレギメン達から
上層組:おいどっちか火力でこい!!!!
アラカ組:火力!火力!火力・・・
どっちのPTからも火力不足で火力を求められる。
えっとアヌからアクセでたのでスペでcc取得したいしあともう1匹NMが(;^ω^)
急いでアヌ放置取得してマリカ。
ここでうちがマリカからローブが出てcc取得なんですね(^ω^)とかいってたらまじでローブでた。
ほんとすみませんwwwwwww
ウダス組上層とアラカに分かれてうちはスペでアラカへ。
勲章も遺物もガチで取り合い設定で勲章2個ゲット!
そしてスラマの箱で事件が起きた。
ダイス設定かえてなかったらしく手打ちダイス勝負にwwwwww
10倍中の遺物の量を手打ちダイスwww
ダイス勝負がこんな大変だったとは思いませんでした。

アラカ組も上層組も終わり5人でアドマへ。
3人がまだアドマあまりなれてなかったらしく途中何回かカオスになったりキュアさんもデス解除わかってなかったみたいでランマルクで一回全滅。
二回目挑戦しようと思ったらスペが晩飯落ち。
盾ソードチャントキュアの4人でランマルク・・・しかもソードは40台。火力足りないだろこれwww
見事火力足りず雑魚処理が追いつかなくなり全滅。
うちのチャントをスペにccしてもう一回挑戦してみようと思ったけど下水ダッシュでスペ辿り着けずwww
一回目道間違えて死亡。二回目もう少しってとこでアイアンリキャで死亡。
そんなことしてたら飯落ちしてたスペが戻ってきてくれたんだけどそのスペも辿り着けずwww
諦めかけてたら他のIDいってた別スペさんがカンストソードにccしてきてくれると!
ソードスペで下水ダッシュ。ソード途中で死亡スペ無事辿りつく。
いいやつだったソード(;´д⊂)
火力が戻ってきてランマルク再挑戦。ここで40台ソード寝落ち。
そしてデス解除教えたんだけど範囲デスまではわかってなかったらしく3人一気に死亡。
ちょこちょこ蘇生しながらなんとかギリランマルク倒す。
倒したあと残った大量の雑魚を生き残ってる二人が頑張って処理。
間に合わなかったカンストソード:待ってろおおおお!今いくぞおおお!
下水で死亡( ´_ゝ`)
ドロのダガーを売りに出すことになったけどスペとうちはペアアラカタイムだったので金はいらんってことで先に抜けてアラカへ。

プラ勲章5個でましたwうちは遺物のみだったけど遺物うまうま(^ω^)
ドラカンも結構掃除しながらいったのでドロもやばいw
制限かかってるので途中サブにドロ持たせたり整理しにいったけどさ。
なんで10倍なのに制限増やしてくれないんだwww
トレ不可とかあるとまじカバンいっぱいになるんですがwww
サブ垢も制限かかってサブキャラのカバンもいっぱいになってきました\(^o^)/
アラカも終わり二人でさすがに疲れたねと話してたら

スペ:ウダスドビ直いこうか(^ω^)

ちょおおおwwwww疲れたと話してたばっかだろおおw
キュアと盾も誘いドビ直。
キュアがいるので今回はローブほしいスペでいってきたけど
ドビ釣りのときキュア盾はスキル不発のやり方わからない。うちらスペ二人のどっちかが釣らないといけない。
いつものスペ:さぁいってこい(^ω^)
先言われてしまったorz
うちのスペで耐えてられるのか不安だったけど一発ですぐに成功とわかったのでなんとかいけたよ!
まぁ今回もドビとダルシミム魔法のみだったはずなのにフィアや雑魚沸いてしまったけどね(;^ω^)
ドビだけのつもりがドロ微妙で結局地下蜘蛛以外やってしまった。

そして時間は23時すぎ最後のID皆で寺院です。
キュア盾初寺院!
ボウでいく気満々だったら、キュア一人でいけると思ってるのか!テメーはチャントでこい!ってことになり荷物整理してないチャントを急いでサブ垢起動させてカバンあけて寺院に。
10倍終わる時間が近づいてるけどボウでcc取得でもいいですか(´;ω;`)ウッ…
2匹目のNM10倍終了の0時の2~3分前になんとかギリで倒す。
そのあとボウの装備もでるやほーい(´∀`)
キュアさん初でうちもチャントでは初だったけど回復のタイミングもちゃんとやれてたみたいで特に問題もなくルドラまでいけましたw
ルドラのドロは2倍でも泣きたいぐらい酷かったけどね( ´_ゝ`)ユニなしってなんだよ。。。

12時間ほぼ休憩なし。IDいってないときはアイテム整理という。
まじ疲れました_ノ乙(、ン、)_

とりあえず12時間10倍イベお疲れ様!
スポンサーサイト
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<制限なくしてくれ! | HOME | 経験値ドロ2倍>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
