[PR] ブライダル Dunkelheit 制限なくしてくれ!

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

制限なくしてくれ!

結局昨日いったID。
カスパ、地下ウダス2、棄てウダス、アラカ2、アドマ、寺。
ヒーローなし。
ってか今までに一回もヒーローみたことないよww
ウダスあたりそろそろ一個ぐらいでてくれよw
ユニは二倍のときからちょこちょこ揃い始めてきたけどね。
スペがウダス防具あと胴だけになったよ!今までスペでもペアしてたけど手しかなかったのに一気に揃ってきた。
でも相変わらず行ってるそのキャラの防具はでないというねw最近チャントでいってるけどチェーン見てないよw
10倍も終わりしばらくはアラカとウダスぐらいになりそうだなーウダス揃うといいな。
今日はさすがに疲れてるので早く寝る!と宣言した瞬間に寝る前にアラカいこう!と。
ダリア小箱からいきなりプラ勲章。これは期待!!
ムルガンまできて連射砲忘れてきたことに気づく。
うちらのペアはだいたいどっちかが忘れてきます(^ω^)でもうちが忘れたときはスペさんがちゃんと持ってきてくれる!
ムルガンの箱からはプラ勲章なし。
スラマでユニ、両方の箱からもユニでプラ勲章も2個。
まぁ3つでてよかったw
スラマのとこに降りるとき羽広げるの遅すぎて落下死したけどね!!!!
どうでもいいとこで死んだわー恥ずかしいwww

そのあとはまたウダスドビ直。
ドビユニなしまじゴミ。ダルシミムからも何もなし・・・あれー?通常時のカスウダス?
なんかほしいのあるかと聞かれたのでまったくウダスもってないチェーンがほしい!
腰NM・・・ユニなし(;^ω^)
最後のチュラさん。
チェーン足でたああああwwwしかも5穴w
これでチュラさんにはもう用はない!


そして昨日寺終わったあとサブキャラのゴミも売りさっそく制限はいってるわけですが。
今日はサブ垢のほうの預けてるゴミを売り・・・きっとすぐ制限なるんだろうけど。
製作の素材や遺物なので金庫もいっぱい。まじアイテム整理がめんどくさいよ!
ボウも遺物で金庫パンク寸前なのでもう交換しにいこうかな。


あ、ついにタハバタイベの体液捨ててきました。
公式の説明が微妙でよくわからんくて不安だったけどついにやってやった!!
成功してれば来週にはタハバタ。どうなるかな~。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ペンギンPT | HOME | ドロ10倍12時間AION>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
