[PR] ブライダル Dunkelheit ペンギンPT

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペンギンPT

二日間ぐらいネットとめられたけどやっと戻れた!
そしてレギメンが新キャラでキュア作ってたんだけど名前が・・・
コイキングwwwww
やるきねぇぇwww
はねるを使いよくぴちぴち言ってます。
うちの20台クソードを育てて一緒に神殿いこうといわれてるが名前サトシにでも作り直したほうがいいんかな??
逝けコイキング!とかキュアに言っちゃうクソード様ですね。
まぁ名前使われてたけどね( ´_ゝ`)マサラタウンのサトシとかも考えたけどそんなネタキャラ続く気がしないww
そんなこと話してたら別のレギメン達がロケット団作ろうぜwwwとかいいはじめた。
なにそれ羨ましい。
INしてなかったレギメンを勝手にニャースとかにしてるかわいそうに。
天に会ったら決め台詞を露店看板で言うんですね。

ポケモン話で盛り上がったあといつものペアアラカ。
勲章1枚だったw酷いwww
うちのチャントはまったく勲章集めてないのに熱気イベの箱からプラ勲章でてしまった・・・1枚とかどうしろと・・・
アラカ終わったあとウダスも行く予定だったけどうちも眠いし時間もちょっと遅かったのでまた明日ってことになったら。
レギチャで寺PT募集がでた。
時間は23時半過ぎぐらいじゃなかったか?www
今からレギハンで寺かよwww
最後までもつかわからなかったのでチャントはやめようかと思ったらかわりにいけそうなチャントさんがリカハンないぞ^^と。。。なんとかうちチャントで頑張るわ!
って言ったくせにスティグマかえるの忘れて結局うちもリカハンなしでいきましたがwwww
そして寺PTの様子
aion0,28
ペンギンPTになってた。
皆ペンギンになったとこでうちと武人が言うことは一緒だった。
「ちょっとSS撮りたいんで皆並んでください」
左の盾ペンギンの体系がやばいかわいいwwwもふもふしたいwww
そして右のペンギン魚食ってんなよ!
aion0,29
羽ひろげたらきもいことになった。

ヒーローはローブ足。
くそースペでいきたかった!!!
でもユニでチャントの手と盾アクセゲットしましたw
今回の寺はキュア酔っ払い、チャント眠い・・・ヒラ二人が危ない状態だったのでイスバリヤで全滅しかけたけどねwww
ヒラ二人死んだときはダメかと思ったwww
それでもレギハンで寺1hちょいでいけるようなってました!

結局寝たのは2時過ぎぐらい。今日も寝不足です。
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノフサナ | HOME | 制限なくしてくれ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
