[PR] ブライダル Dunkelheit ノフサナ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ノフサナ

クソード作り直そうとしたけどレギメンキュアが早くもノフサナにはいれるレベになってしまったのでそのままソード育てることに。
助っ人でレベ上げる気満々だったから装備まじゴミwww
ノフサナを助っ人なしでソードキュアスペ3人でいくことになり急いで委託で装備集める。
ユニ胴腰が売ってねええww胴青、腰緑というゴミ装備でそのままノフサナ。
AFで全滅しかける。移動士のとこでMOBの中に落下するクソード。
まじごめんなさいwwwww

そのあと27になったのでさっそく神殿。
スペが30台盾にかわってくれたのでFAやらず楽できる(^ω^)しかし火力ねーPTw

そして今日も神殿にチャントで助っ人で一人でいくとユニ箱でてスピアげっと!
レベも30になって今度はキュアとペア。
時間はかかったけど32と30ペアでもクロメデまで倒せたw
まじ攻撃当たらないw
ソード範囲ぐるぐる楽しいけど盾のが楽かもしれん・・・やっぱキャプがほしいよー!

クロメデスピアも手に入れレベも31になったのでクロメデとの合成武器作らないとなー。
シャイニングほしいから防具まで作れるかな~w
しばらくアダマンとオード採取する日が続きそうだ。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タハバタ | HOME | ペンギンPT>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
