[PR] ブライダル Dunkelheit タハバタ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

タハバタ

今日ついにタハバタ届いたお(^ω^)
さぁ何もらおうか。
メインボウだし最初弓のつもりでいたけどやっぱ本が・・・スペでもらうか悩む。
タハバタ本の魔命はほしいわ。
そんなことをツイッターでつぶやいてたら皆同じように本で悩んでてわろたwww
サブに布職もってると本悩むよねw

そして今日もソード。
35ハルバは二本目で光ったけど33MS手足はアダマンもなくなり足だけで諦めた。手は青で我慢(^ω^)
ミッションも一気に進めやっと35になってクロメデ装備できるようになったよ!!
aion0,30
けちって50台前半の石使ってたら10M近くかけて最高+7で+2まで下がったという。
結局持ってた60台石でここまでいった。
最初から60台使ってたらもっと安くすんだかもしれない・・・
+15目指したいけど強化運ほんと悪いのでまじ怖いwww
魔石もボウ用のクリ魔石ほぼ使いきってしまったよ。委託にも全然売ってなくてほんとギリではまった。
クロメデも装備できたことだしレギメンのサブスピの武器出しに3人で神殿。
レベも上がり火力も上がってきたので神殿一周まじ早くなったw
しかし防具がゴミなので痛い・・・手足以外26コイン装備とかだったりねwww
そしたらキュアも26装備だったという。一番レベ低いスピが30ユニ頑張って装備してるというのにうちら二人ごめんね(;^ω^)
神殿は3週してユニ箱一回。玉手に入れたので今度は本狙いにいかないと!

明日には残ったミッション報告して悪夢デビューするぞ!

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミッション | HOME | ノフサナ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
