[PR] ブライダル Dunkelheit ミッション

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミッション

昨日も結構遅くまでやってたので昼まで余裕で寝ていたら携帯が鳴る。
着信は武人から。

Oo。(。pω-。)おはよう
武人:おい(#`-_ゝ-)
(;^ω^)・・・

アドマのミッションやるからはよこいカス
ということでした。

ついにキュアのアドマミッションが終わるー!とINしてPTが飛んでくる。
PTM48ぐらいのボウと影。
お前らもサブかよおおおおwwww
おもっきし55キャラでミッション終わらせランマルクコースだと思ってました(^ω^)
まぁとりあえずアドマミッション終わって今度はスピでクソードのご飯作るためにリュックロック狩り。
途中天に襲われたけどね!2対1になって逃げられてしまったけど。。。
肉も集まりクエもやってスピやっと44!
火スピがでかくなりやほーいしてるとまた武人から電話。

武人:おいFEZでもやってんのか?(#`-_ゝ-)

今度はレギメンキュアがベルスのレパルとヴォカミッションをやりたいというので手伝いにこいと。
レパルとヴォカミッションだと!?
スピがまだ終わってない!ってことでゴミ装備のスピでレパルミッションいってきました。
55キャラ二人手伝いだったのでレパルは余裕。
次ヴォカミッション。
またスピで行く気満々だったら55二人がcc。
キュアでこいいわれた。(^ω^)?
PTM48ボウ影41キュア44スピ。
はいすみませんキュア出します。
スピのミッションもすすめたいので2垢起動スピ追尾。

ミッションだけかと思ったら4NMも全部やってきました。ユニはレザー一個。
最後はやっぱヴォカ突撃してきました。
半分ぐらいまで削って全滅。

aion0,31
うちのキュアスピ。双子すぎた。
スピを♀キャラにしようかと思ったけどキュアよりスピのがイケメンなんだよな・・・

キュアがこれで@5マスほどで50なるよ!!
明日からまたリフレためてニンジンクエだ~・・・
そしてソードもモルヘ最終ミッション終わらせやっと37で悪夢へ。

37ソード悪夢全狩り30分。
早すぎわろたwwwソード範囲強すぎだろwww
明日もまた全狩りだな。10回クエ終わる前にレベ上がって卒業なりそうだ。
しかし最近ソードやりすぎてこっちの垢50時間課金だったのに残り25日で3時間とかしかなかったwww
本の無料チケ使うしかないな~。
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キュアがついに50になった(´∀`) | HOME | タハバタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
