[PR] ブライダル Dunkelheit キュアがついに50になった(´∀`)

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キュアがついに50になった(´∀`)

キュアでまたドラウ誘われたのでレベ上げのためにいってきました。
今回は3人でキュア一人少ない状態。
うち一人でいけるのかwww攻撃ばっかしてなければいける!といわれたので
しょうがないスキル位置かえるかといったら一番下の列にヒールいれてないのバレた\(^o^)/
うん昨日のドラウは大変だったよー(^ω^)
ヒールを一番下にしていったらすごい楽だった!
そしたらもう一人のキュアもINしたので合流。
レベがうちのが上だったので攻撃キュアやっていいよ!ってことになったのでNMのときだろうが攻撃しまくってました。
まぁこのメンバでもヒラ1で余裕なってきましたね。
ドラウが以外にも早く終わって影のアミュがまだ1時間あるというのでそのまま船に。
その前にミッション報告してないことに気づいて報告したら50になった(´▽`*)
急いで50ELと武器かえて船へ。
50EL二箇所まだ魔石はまってない状態www
すすめながらちょこちょこ魔石はめてました。
二人がポエタの約束があるというので急いで船長に向かう。
こういう急いでるときに限って大リンク何度もおこるんだよね(^ω^)
なんとか船長倒してユニ箱影がゲット。一番いらないソードだったみたいです乙。

船長中
aion0,32
全員木に変身させられて綺麗に並んで面白かったので急いでSS撮ろうとしたら撮った瞬間自分だけ解けてしまった・・・

船も終わり50のクエをすすめているとあることに気づく。
50ミッションの運命の開拓がなぜか受けれない。
50になってから遂行できますとか書いてるのに・・・50になってるけどどういうことwwww
調べてみたらクエ報酬等でレベが上がるとミッションがすすまないという不具合があるそうで。。。
はいミッション報酬でレベあがりました\(^o^)/
とりあえず運営に報告しておいたよ・・・いつ直してもらえるのだろうか。

さて寝る前にソードの悪夢いってこよう。
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<購入放棄 | HOME | ミッション>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
