[PR] ブライダル Dunkelheit 購入放棄

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

購入放棄

昨日は寝る前に4人でアドマ(^ω^)
目玉クエで何度も目玉がドロするからカンストしてない3人はひたすらクエ報告に戻る。
カンストスペルのうちは途中までクエやるが経験値意味ないことに気づいて途中から放棄。
今度からはキュアあたりでこよう・・・
そしてランマルク。
デスで最後ランマルク倒した後にキュアとうちが死亡www
二人犠牲者がでたんだ・・・なにか出せ!と思ったら

ランマルクワンドでたwwwwwww

武人とうちは別キャラでほしいぐらいだったけどここは外販。
ワンドだと高くて150mはいくそうなんですが気持ちいいほどにあがっていく。
即決400mにしたら即決はいったwww
1人100mうまー(^ω^)と思っていたら
落札者PTにはいってからいきなりキャンセル
(;^ω^)・・・?

aion0,33

まじなめてんな(#^ω^)ビキビキ
眠かったのに余計な時間つかわれたわーwww

そのあと次の落札者に連絡とったところもう落ちてしまったらしくフレかレギメンさん?が電話で呼び出してくれた・・・
ほとんど放棄したやつが吊り上げてたらしくそいつの落札消したら170mほどまで落ちてしまったらしいけど200mで購入してくれました。寝ようとしてたとこ電話ラッシュでわざわざINしてきてくれた。まじ神だ。


aion0,34
お怒りのPTMは3chで晒してたけどねwwww

まじ迷惑すぎた。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コイキングは何フェチか | HOME | キュアがついに50になった(´∀`)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
