[PR] ブライダル Dunkelheit ランマルク

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ランマルク

出た。



また出た!!!!





ついにゲットした!!!!!!



aion0,36
うえーい(^ω^)
前ワンドでたときチャントじゃなかったので外販されたけどね。
アドマ月間で二本目ワンドきたwwww
悪徳集めのためにチャントできてたからゲットしたよ!!!
この二倍中にワンド手に入らなかったらペンギン本でもらえるやつを1月まで待つつもりでいたよ。
昨日はグレソも出たんだけどね。メイン盾の人がINしてなかったので外販。
うちの盾ちゃんはあまり使わないので1月でいいんだけどね。
さてワンド手に入れたので本が二冊。盾のグレソ分とあと一冊あまってしまった。
何の武器もらおうかな~。

さてこのランマワンドの合成相手50ELを用意しないと。
しかしAPが全然ないwww
今までチャントでアラカいってたのも全部遺物はCC取得でボウがとってたんだよね。
しかも最近はペア相手のスペさんもキュアに夢中でアラカまったくいってないww
DPショップで50EL武器交換できるしこれでもらおうかな・・・
一番対人どうでもいいチャントに使うのもったいないけどww
うちのレギは今皆サブ育成期間にはいってしまってます。
キュアがあと半分で53。明日ソロウダスやってみるかな。
そしてソードももう少しで46に。46になったらアドマ寄生虫するんだー。。。
二倍期間もうそろそろ終わるけどね。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強化 | HOME | コイキングは何フェチか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
