[PR] ブライダル Dunkelheit 強化

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強化

DPショップで50ELワンド交換してランマワンドと合成してきましたー。
魔石もはめてさぁ強化。
とりあえずあまってる60~75ぐらいの石を使ってみる。
下級補助剤もちょこちょこ使ってたら何とか+10までいったよ!
これ以上はこわいのでここでストップwまだタハバタも強化全然してないんだよね・・・
2倍期間中キュアやソードばっかだったので砕く装備もとくになく強化石がまったくない。

昨日ソードが46になり汚染の秘密も少年までいったのでアドマ寄生虫いこうと思ったらキュアが結婚式でINしてこないw
これはまさか・・・
PTM:キュアでこい^^
ですよね。少年はランマルク終わったら手伝ってくれるというのでとりあえずキュアで。
ランマルクまで特に問題もなくいけたけど
53キュア53影52弓の3人でランマルク???
いけるのかこれwwww
いつもはキュア2でいってたけどさ今回キュアうちだけwww
開幕ボイスうって雑魚処理皮二人が必死でやってくれてかなりしんどかったけど誰も死なずランマルク倒せた。
たぶんキュアが一番楽でしたねこれwww皮職二人ほんと頑張ってくれました。
ユニ?なしですよ(^ω^)
ランマルクも終わり忘れかけられてたソードのミッションを。
キュアなしで余裕だろ!ってことでそのままいく。
少年手前のMOBで二人死亡。
少年はキュアなし余裕だったけどその手前がきつかったわーw
生き残った影:お前らキュアいねーの忘れてんなよ!
どうしようもないっすよwww

そして今日はリフレ少しためておいたソードのミッションやクエ報告いっきにして47へ。
二倍期間が終わってしまう。。。地獄の48~50どうやってあげるかな・・・
ソードやってる最中にキュアからスペでアラカペアいこうと誘われるが、うちのスペ火力ルートwww
スリストないのはきつい・・・
最近邪魔な遺物を全部交換しておいたのでスリストまで余裕でたりたんだけどね。
50N本とるためにためてたけどまぁアラカいけるようなればいいか。ってことで交換終わってスティグマも入れ替える。
そしたらキュアいつのまにかアラカはいってるwww
おいwwwwww
またこれから地道にAPためていくか・・・
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<製作ウイング | HOME | ランマルク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
