[PR] ブライダル Dunkelheit 製作ウイング

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

製作ウイング

今日もマキノボウのマスターレシピどうせ出てないだろうな(あったとしても高い)と思いながら委託をみると・・・
マスターレシピ二つでてたあああ!
しかも片方は100Mだったんですけどもう一個が明らかに名前からしてBOTってやつが60Mで出してたwwww
前のドロうpのときも100M近かったんだけどこれはもう買うしかない。
マスターレシピゲットしてあとは細工498を@1あげなくては・・・
龍素材少しだけ委託で買って細工も499になりマイスタークエ。
加工代たけえええwwwww
なんかいろいろ買って15Mぐらい消えた。
もうこのドロうp期間の稼ぎ消えたな・・・

一応マスターのためにアルチザン弓4本ぐらい用意したんだけど余裕で足りないだろうな。
ドロうpももう終わるしこれからは採集製作ウイング頑張ります。



そして今日はスペでアラカペア。
タハバタ全然強化してないよwwwwしかもスリストルートにしたので火力スキルも減っていけるのか・・・
まずはダリア。
キュアのエネルギーあてるとなんか二回目の雑魚まで回復しないというので雑魚無視。
だけどバグったのかgdgdになり失敗して諦める。
ムルガンは連射砲こわされタゲアロ二回くらったりで一回目失敗。
二回目連射砲なしでいくがやっぱタゲアロ二回とかくらうのできつい失敗。
3回目連射砲買ってきて再度挑戦。
やっぱ連射砲壊される。あと少しってとこでうちが死亡したけどキュアがムルガンと相打ちでギリ倒すwww
そして最後のスラマさん。
一回目キュア上昇失敗。二回目上昇成功するがそのあとのスキルにキュアが巻き込まれ死亡失敗。
三回目別で羽ひらいてうち死亡。4回目羽ひらかずうち死亡。
スペチャントペアのときのように一人死亡しても耐えられないのでどっちか死ぬと終わるww
諦めようと思ったけどここまできたのでお互いccしていつものスペチャントでスラマ余裕の一発で倒す。
このペアになると上昇失敗しないんだよなwwwwww
スペチャントの安定に泣いた・・・うちのスペじゃだめだ( ´・ω・`)
増幅は一応2500以上はあるんだけどHP低いんかな。
キュアもスキル食らうと即死だったのでこっちのペアは装備問題そうだ。
まぁいつもと逆の立ち位置だからスキル避けるときヒールで近づいたりしちゃってたんだろうけど。
時間かかりまくったけど最後スラマから一枚ずつプラ勲章でてよかった。
もうアラカいくのチャントでいいおwwww



AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マスターマキノボウ | HOME | 強化>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
