[PR] ブライダル Dunkelheit なんかいろいろかわってた

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

なんかいろいろかわってた

相変わらず公式なにもみてないのでなんのイベやってるかもわからんのですが。


fe,12
マクロ増えてた。
いつかわったのかしらんけどね。しかしでけええwww
戦争中何気なく開いたときびっくりしたよw邪魔すぎるw

あとミニMAPの上にもアイコン増えてていろいろ設定できるようになってた。

しかしC鯖ほんと過疎w
片手やりたいのにwww
首都にいくとゴミ部隊の人数増えててカセおわた。
まじ人数増えすぎだろう。そこら中みたくない部隊名だらけで泣いた。
あとまゆぽんがはいってたカス部隊名前かわってたよ!

そしてエルの人達とかいつのまにか戻ってきてた。
久しぶりに皆で戦争。
皿はF鯖でやってたけど片手まったくやってなかったので動きまた微妙にw
まゆぽんが敵弓の目の前で詠唱はじめたときはどうしようかと思った。とりあえず肉壁なってみるけどトゥルーだったら意味なかったね☆(ゝω・)vキャピ
片手で2dしたときは萎えたけど片手やりたいし皆いるようならしばらくC鯖でやってみよう。

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メテオ祭り | HOME | マスターマキノボウ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
