[PR] ブライダル Dunkelheit メテオ祭り

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

メテオ祭り

寝る前に少しC鯖で戦争。
皿でやったあと最後片手でいこうと思ったらデスパカセネツ戦。
カセは野良っぽい。しかし眠いし次の戦争待ってる余裕はないのでIN。
サーチしてみると・・・
ホルの猫タグの部隊が10人近くはいってるよ(;^ω^)
まーたこいつらかよwwwまだいたんかw
どうせいつものように僻地攻めだろうと思ったら中央が酷い光景だった。
振ってくるメテオの数が半端ない。
もう一回サーチしてよくみるとその部隊全員皿。
もしかして全員メテオかよwwww
削れる削れる。ヲリ地獄だわこれ。
中央攻めしてくるのでそのまま主戦へ。
ホル部隊は僻地いったみたいで主戦はまぁいい勝負。
僻地ボロ負けだろうなと思ったけどそうでもないむしろ敵門まで破壊してるwww
メテオ集団諦めたのか主戦きたときはまじうざかったわー。
でもやっぱキルまであまりとれてなかったみたいでキプ付近まで攻め込んで1ゲージ差ぐらいついて余裕勝ち。
つまんないことやってくるなよーw自国戦でやれ!


あ、AIONのほうアンケで勇気もらったりしてテンペルウィナーディヴァインのほうの武器ならもう余裕でとれた。
見た目はノーブルのほうがほしいんですがね。
ノーブルのほうは勇気@700枚ぐらい必要だわー。テンペルやる気がしない。
とりあえずマイスターできたらディヴァインのほうでもとって合成してみるかな。
あとは防具(^ω^)
形状用にもテンペルシリーズはもっとほしいです。

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソロID | HOME | なんかいろいろかわってた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
