[PR] ブライダル Dunkelheit ソロID

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ソロID

特にやることなかったのでレベリングついでにキュアでソロウダス。
54の5マスほどだったけどソロまじうまい。なんとかカンストしました。
全狩りのつもりでやってたんだけど引き狩りしながらやってたら鍵拾い忘れたというね。
ペット鍵は拾わんのか・・・
鍵がなくマリカバラさんにはお会いできず。
もう一匹のマリカに挑戦してるとこにレギメンから話しかけられる。
必死に今マリカと答えると暇なレギメン達はいろいろつっこんできます。
レギメン:どれもマリカだろ。
早いほうのマリカです。
どっちのマリカなのかで賑わうレギチャ。
こっちは必死だよwwwwwww
死ぬのが早いマリカか攻撃が早いマリカはわかりやすかったwwww
しかし50%きって楽になり余裕こいて気を抜いたら最後1cmほどで死んだ\(^o^)/
うああああ絶対倒せてたのにくそおおwww
もう一回チャレンジする元気がなく話しかけてきたレギメンに返事をかえすとドビ直に誘われたw
めんどうだったのでそのままキュアでいくがキュア2でウダス( ´_ゝ`)
まぁドビ余裕っすね。
ドロは速度本と魔法ネックレス。
本だけ外販して他に匹NMやるけどレザー腰( ´_ゝ`)
チェーンとスペのあとローブ胴だけほしいお。

ウダスも終わりキュアでソロアラカ挑戦してみました。
前は一回死んで眠気ですぐ諦めたけどカンストしたしマジメにやってみよう。
掃除まじめんどくせえええwwww
ムルガンまでなんとかいけたけどね。
疲れたしムルガンキュアソロはやめて2垢でスペも出してムルガン倒す。
そしてスラマはさすがに2垢無理なのでキュアソロ。
無理ゲーでした。
HP7500ぐらいしかありません。
レギメンキュアはソロアラカHP10000ぐらいだそうで。うんHP余裕で足りないわ。
50EL全部増幅埋めだしね。
しばらくウダスでチェーン集めしよう。。。
しかしソロアラカは掃除で疲れるわ。


そういえば昨日ついに天にゲルク要塞落とされました。
最初は2F程度と報告あったけど5Fぐらいきてたようで。防衛いったレギメンからは魔の防衛の数ほんと少なかったそうで。。。
このまま代行沸くのか!?と思ったけどもう一個の要塞は防衛できたみたいです。
そして今日は魔がインギス要塞落としたけどね( ´_ゝ`)

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レギ衣装 | HOME | メテオ祭り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
