[PR] ブライダル Dunkelheit レギ衣装

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

レギ衣装

レギ衣装ついに買ってやった!

白だったレギカラーを衣装買った瞬間に黄色にされた。
aion0,39
なんだこの幼稚園。
しかしうちのボウちびすぎてどうみてもカッパ。

恥ずかしいカラーでそのままレギメン募集看板だして仮眠とってるレギマス。
aion0,40
寝てる間にこっそりお膝にお座り( ´_ゝ`)
わーい抱っこ抱っこ(´∀`)ノ


そして今度こそ最後に1万ガチャやってきましたwwwwww
麻痺神石だせよこらああああああ!!!!
A二回。
失明、ダメ石・・・( ´_ゝ`)
失明これで二つ目だ。
なぜ麻痺だけでないwwwwwww
ガチャでチャージした分またパールガチャも
ナタラズバンド出たwwwwww
おいww昼間キュア用にMSコアヌスバンド作ったばっかなんだぞwwwどうしろとww
しかしこのガチャ結果出る前に特急便ですでにキャラに届いてるんですね。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<統合 | HOME | ソロID>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
