[PR] ブライダル Dunkelheit ブレイズ連打

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ブレイズ連打

珍しく片手でスコア厨してみた。
fe,16
建築も殴ってるし良P(^ω^)
しかしブレイズ連打すると味方の攻撃消すのが毎回申し訳ない。普段はあまりしないからね!!!
まゆぽんみたいに20kとか出したいお!

すっかり忘れてたけどオフィのネイド?まったく揃ってない(;´∀`)
他鯖でネイドのヲリとか見るとまじニヤけます(^ω^)
とりあえず頭だけでもでないかなああ!!!カセキャラ今あまりリングないけどね!
皿でリング集めたいけど皿はF鯖でやってしまうからまったくたまらない。
そういやメールの整理してたらCエルのキャラがはいってる部隊が統合で名前重複してるとか報告きてた。
変更するんかな。他の部隊は平気だったけどね。


そしていつものようにエル援軍。ブリザの降下MAP。
糞MAPとわかってたのについついエンチャ武道してしまった8本(;^ω^)
1ゲージと半分ぐらい終わりそうになるころ降下する雰囲気もないしPTメンバが一人トイレにいったのでうちも今のうちにトイレ。
戻ってくるとPCからレインの音が…目の前敵大量\(^o^)/
そしてトイレいってる間に人が座ってたとこで犬が寝てた。おいいいいwwww
変な体制でやってたのですごいやりずらかった。

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウダス | HOME | キュアソロ>>

この記事のコメント

スコア厨片手はFでガドレ切ってやればおk

うちの犬はすぐ何か(新聞紙とか)の上に座りたがる
あと階段降りれないのに何段か登って動けなくなってたらしいアホスwww
2012-01-05 Thu 18:47 | URL | pon #UilGjHOw[ 編集]
Fの両手を片手にでもしてみるかな~。

うちの犬は家の階段1段も登らないwww上から見てても一番下でほえてるだけ。
足が短いからか・・・
2012-01-07 Sat 14:28 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
