[PR] ブライダル Dunkelheit ウダス

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ウダス

仕事が午前中で終わったので昼間っからゆっくりAION(^ω^)
眠い中ひたすら採取頑張った・・・
そして夜フレのチャントがINしてきたので久しぶりにスペでウダスペアしてきた。
地下ウダ。蜘蛛以外のNMやってジャムとネックレスとレザー腰。
ローブ胴はいつでるんでしょうか?
そのあと一回戻ってから棄てにいこうとしたらレギメンの未カンストのソードさんがいたのでレベリングもできるし誘って3人で。
左右NMからのユニはすでに持ってるのばっかでいらない(;^ω^)
なんとなくそのままアヌラティ挑戦。うちのスペでいけるのか・・・
あとの二人は初アヌラティだったんだけど最初はうちがタンクでやってみると・・・まさかの二人アヌに密着www
近い近いwww
うちだけ柱でスキル避けて二人ボコボコくらってたwww
雑魚処理もよくわかってなかったのかタンクやりながら雑魚処理うちだけでやってたりしてたよw一応説明はしてたけどまぁ初だし一回目は失敗。
二回目はソードさん52だけどタンクやらせてみた(^ω^)
タゲ奪わないように適当に攻撃しながら一人で雑魚処理。
スキルの避け方教えたけどなんかひっかかったりするみたいで気づいたらガチでやってたwwww
後半回復間に合わずソード死亡。
うちが蘇生いくが復活した瞬間範囲に巻き込まれソードまた死亡w
また蘇生いくがちょうど雑魚沸いて交代でうちが死亡\(^o^)/
タゲきて逃げるチャント。それを追うソード。
誰か起こしてwwwwwww
やっとチャットに気づいてくれたソードさんが蘇生してくれた。
チャント瀕死。
もう少しで倒せるとこだったので復活して即ゼリー食ってDPぶっぱ。
アヌからユニなんてなにもでなかった。


aion0,44
二人ともでかかったのでうちのキャラの中では結構でかいスペがちびになってしまった。


aion0,45
白クマキャンディ押し付け二人に変身させてみた。
なんかおっさんクマ・・・
恥ずかしいいいながらちゃんと飴ちゃん使ってくれました。

その格好でパンデモいってこいといったら
aion0,46
勇気あるレギメン皆が露店してるど真ん中で踊ってた。
恥ずかしいエモしてたりしてみてるこっちが恥ずかしかった。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<統合したら | HOME | ブレイズ連打>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
