[PR] ブライダル Dunkelheit ライン戦

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ライン戦

AIONにINしたらインギス攻めがはじまってた(^ω^)
なんか魔の勢いあったみたいですぐに貪欲のほう落としてたお!
破片ほしいのでとりあえずインギスに向かう。
アングリフからいこうとしたら出口に4~5人の魔。
キスク一応たててこの人達についていこうー^^
要塞前真っ赤。
蒸発でした。。。
死に戻った人達とちょこちょこ様子みながらうろついてると要塞から味方いっぱいでてきて天を押してくれたのでその間に要塞へ。
先にきてたレギメンとキスクたててソロで防衛に参加。
糞回線なので普段要塞戦とか参加しないんですがねwこのくらいならまぁなんとか落ちずに動ける!!
司令官のソードが変身して暴れまくってる。いいなぁソード。
aion0,48
押されかけて要塞に入り込まれそうになったときもう一人の司令官ソード変身前線上げてくれる。まじかっこいいwwwww
だけど司令官下がったとき天総司令官とか変身者が何人も突っ込んできて魔壊滅で要塞封鎖されてしまったよwww
キスクも壊されソロウダスいったレギメンも涙目(;^ω^)
30分様子みてたけど全然天が退きそうにもないし魔も中々やってこれないので一回ゲルク戻ってレギメンと二人で様子みにいってみた。
太古からいってみると魔の将軍様が!!!
将軍についてけー^^!
天が数人。将軍変身。突撃ー^^!
要塞前真っ赤。
やっぱ無理です。
だけど破片ほしいよ!!!要塞はいりたいよ!!!
もう一回アングリフから挑戦してみようとしたら・・・出口の下に天大量^^;
レギメンはまた太古からいったみたいで将校がいたらしく太古で変身ログ。
アングリフの天達移動。
今のうちにいけないかな~と思ったけど誰一人降りない。そして変身した将校の死亡ログ・・・
もうこれはF単位でいかないと無理じゃないかと話してたとこにちょうど3chでF募集
おお!!!
ぴろりん☆
いきなりF参加wwww
でも中々集まらず2PT程度。
一回目突撃ー☆
天多すぎわろたwwwwwwwww
もう少し集まるの待ってみるも3PTほど・・・しかしここで変身してくれる盾将校様が!!!!
変身者参加でF参加してない人達もなんか集まってきたみたいで変身とともにもう一回突撃。
天はさすがにちょっと減ってたみたいでいつのまにか大量に集まってきてた魔の轢き殺しはじまったwwww
封鎖開放なんとかできたよ!
しかし4~5回は将校で死んでたのでAP赤字です。
前の日に50EL交換して3☆から1☆に下がったけどもっと階級下げていけばよかった。
4時の販売で4個破片ゲットしたので次6時頑張るぞー。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<製作 | HOME | 朝からAION(^ω^)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
