[PR] ブライダル Dunkelheit 夢

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

レギメンAが0時過ぎぐらいに寝るといったあと2時間ほどで戻ってきた。

レギメンA:パンデモ守る夢みたわ・・・もう病気かも
自分:マイスターシャイニング完成する夢を見たことあるわ。(現実光らず)
レギメンB:○○倒して煽った夢みたわ。←一番酷い
もう皆AION好きだな!!

昨日はまだPT慣れしていないレギメンソードを連れて3人でまたウダス上下いってきたお(^ω^)
FA初挑戦です。サイン振りや進行練習しながらまず棄てから。
鍵NOBはいつも釣ってくんだけど今回は・・・

ソード:ここはどうします?
カスペル:掃除しないでもここはチャントが釣ってくからいいよ(^ω^)(人任せ)
チャント:俺が釣るはめになるので掃除してください(同じぐらいのタイミングで発言)
カスペル(チッ・・・(;^ω^))
ソード:あい!(とても素直)

左右のマリカはいつもうちがタンクだったけど火力抑えてソードさんに頑張ってもらったよ!
マリカバラのときちょうどバイハザがはじまったので
カスペル:バイハザはじまった!二人は余所見するなよ!うちは適当にペチペチしてr
チャント:バイハザ見てんなよ!!
ソード:そんな余裕がない・・・
結局何も見れませんでした。

アヌも二回目で倒せて物理イヤリング。
棄てではソードさん死なせまくってしまったw治癒で6Mほど経験値が戻ってきたそうですwww
地下は蜘蛛以外は余裕で終わらせ最後に蜘蛛挑戦。
まず無理だろう。
とりあえずマラソン。
75%ぐらい削ったとこでうち死亡\(^o^)/
やっぱスペだといてえええ(;^ω^)
二人が逃げまくって耐えてくれてたのでゼリー使ってDPぶっぱもしてなんとか一発で蜘蛛倒せたwww
一番無理だと思ってた蜘蛛倒せた(´∀`)
時間はめっちゃかかったけどね。ウダス全NMとか久しぶりにやったわw

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エングレイブ | HOME | 製作>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
