[PR] ブライダル Dunkelheit エングレイブ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エングレイブ

エングレのためにマイスターシャイニング買っちゃいました(^ω^)
6本マイスター挑戦して一本も光らず・・・諦めて280Mで売ってたのでそれを買ったよ。。。

そして昨日もインギス攻め。
下要塞を攻めるみたいだったのでソロでこっそりついてく。
どうせ重くて落ちるんだ・・・神長前で見事固まって落ちました\(^o^)/
戻ったら要塞落としてた(;^ω^)
これで最後の破片が買えるよおおおお!!!
22時販売。無理(^ω^)
0時販売。なぜか1枚だけ買えた。
そこで破片めっちゃほしがってたレギメンIN。遅いぞ!
インギスまったくいったことのない人だったのでボウを要塞内で落として階級低いスペで迎えにいく。
要塞に残ってるレギメンに様子を聞きながらインギスにたどり着くと。
要塞封鎖されちゃいました!
とりあえずスペでまたFに参加。
1Fで突っ込むが天多すぎで全滅。そのあと2F目も募集しかなり魔集まった!これはいける!!!
天もっと多かったwwwwwwwwww
しかも要塞の橋のとこにキスク置いてて戻るのも早いwwww
ハナルからは無理そうだったのでアングリフからもう一度攻めるがやっぱきつい。
要塞にいたレギメン:要塞出口付近で死んでるからついたら起こして(^ω^)
無理ですwwwww2Fでいってもまったく要塞突破できませんwwww
3時頃になってもまったく天ちゃん減る様子もなくF解散状態。
残った人達回収して2PTほどであとは適当に遊んでたけどまじで天多いwwwwなんだこれwww
アングリフのキスクまで壊しにきたので終了。最後F抜けて突撃しておいた。
スペ七等だったから死に放題だったwww気づいたら六等にあがってたけどねw

仕事もあるし今回はもう無理かな~と思い最後にボウで様子みようとIN。
天ちゃんいない!!!今のうちにNPC前移動!!!
魔も数人いる。なんだ~要塞内大丈夫じゃないか(^ω^)
4時過ぎ。もう少しで販売だ・・・・ミニMAPに赤い集団がゾロゾロ。
うあー外にいた天ちゃんはいってきたあああww
リスタしながら様子みてるとNPCめっちゃ殺してる(;^ω^)
10分すぎにもう一度みてみると平和だった。
NPCも沸いてるけど完売してるんじゃ・・・・余裕で破片買えたよ(´∀`)
6時までなんとか起きて破片揃った。




1時間ちょいぐらいしか寝れずそのまま仕事。
午前中で終われたのでそのあとまたAION。
2時の破片もなんとなく買って要塞戦まで入り口の天ちゃん達と遊んでいよう。

キャプ…キャプ…キャプ…キャプ(#^ω^)ビキビキ
なんかものすごーくキャプられる。しかも毎回同じ人。
後ろにいても突っ込んできてはキャプってくる。絶対うちにサインつけてるだろwwもう怖いこの人www
放置気味のレギメンに頼んでPT組んでもらいその天盾にサインつけとく。
そいつが前にでてきた!
こっち見てるよおおおおやめてよーーーーー!!!!
もうガン逃げして後ろに下がりまくったのに突っ込んできた。そのままふるぼっこされてたけどね。
そこまでしてうちをキャプりたいのかよwwww
死ぬまでうちをタゲってました。。。
まぁまわり将校少ないし皮将校とか狙いたくなりますよね(;´∀`)
この天盾のキャプのおかげで5回ぐらい死にました。明日には間違いなく階級下がってるだろう。

そのまま要塞戦はじまり一気に天変身で押され終了(^ω^)
やっとパンデモに戻り破片も揃ったしエングレイブだぁ!!!
aion0,50
ついにできた名前入りの武器(*´ω`)
これから頑張って強化だ。
スポンサーサイト
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アラカ | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
