[PR] ブライダル Dunkelheit アラカ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

アラカ

決闘でぬっころされました。
ボウ対ソード(チャントヒール有)
無理にきまってるだろwwwwww
aion0,51
散々二人をいじめてた仕返しにあいました。
うちのボウ死体ごっこやるとつぶれたゴキみたい。

今日はいつもの3人でウダスではなくアラカへ。
二人が初アラカだったりまだ全然慣れてなかったのでまぁとりあえずやってみようと。
ダリア、ムルガンは3人だし余裕でクリア。
問題のスラマさん。
アースで上昇すると・・・下でぴょんぴょんしてる二人。なんか上からみてて面白かった(^ω^)
耐えて蘇生にいくも復活死亡でやっぱ全滅w
何度か挑戦するもスペだとあまり耐えれないのでチャントでいってみる。
火力だいぶ落ちるけどチャントのが耐えれるしね!!!チャント2になってしまうけど(ノω`)
上昇。やっぱ下でぴょんぴょんしてる二人・・・wwww
同じタイミングで先に羽をひらいてしまったようだwww
なんとか耐えて一瞬立て直せたとおもったら・・・逃げてるうちに上昇乗り遅れてうちが失敗www
やってしまったwww
またも全滅しているとソロウダスのためにPTにはいってたレギメンがスペで手伝いにきてくれました。
結局前よくペアアラカやってたスペチャントになってしまったw
まぁこれなら余裕だろ(^ω^)
一回目上昇うちが失敗wwwwww
二回目上昇まさかのスペ失敗wwwwww
失敗したら恥ずかしい二人がやらかしてしまったwwwごめんなさいwww
せっかく二人が成功してたのにw

なんとか無事アラカ終わらせてそのまま第1入場だけしとこうとおもったら
一人がすすめてみたいというので3人でいけるとこまでいってみた。
5ステージで終わりましたが(;^ω^)
もうとことん3人でいろんなとこいってみようwwww

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<J鯖 | HOME | エングレイブ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
