[PR] ブライダル Dunkelheit J鯖

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

J鯖

カセ人口
fe,20
多すぎて涙出た。
C鯖のときとか全体で多くて300人ぐらいとかだったのに( ´_ゝ`)

BDはあまりやったことなかったのでやっぱ知らん人ばっかwww懐かしい部隊が戻ってきてたりしてたけどね。
うちの部隊は見事一人(;^ω^)

ってかカセよえーぞwww1戦目とかキプ前レイプくらいました。
火皿うまーできると聞いて皿やったけどレイン多くて禿げそうだった。
なんもできねーよw
あと鯖重すぎラグい。遅延もあるし。
戦争多くても難民多すぎる(^ω^)予約59とかどこのF鯖だよ。。。
fe,21

デスパはいったけどやっぱ最初は中央だった。
そして戦争がこれだけある中デスパCカセ民多すぎ。
2部隊なんかきてたけどね数人。主戦にはいませんでしたさすがカス。
スポンサーサイト

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エル部隊タグ | HOME | アラカ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
