[PR] ブライダル Dunkelheit アンケ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンケ

たまにはAIONのほうもINしないと!と思い土日AIONやってきました。
もうイベントのアンケとかまったくやってないしと諦めていたら、
どうやら28日?まで全部もらえるようで。
なんとか簡単なのは終わらせ今日はID系のアイテム集めをフレのチャントといってきました。
まずはドラウ。
雑魚NMからもでるみたいなので行ったことないとこまでいってみる。
なんか余裕で迷子なりました。
とりあえず雑魚NMとアクバルからキーアイテムの血がでたので次はポエタにボム集め。
ボムのアンケ報酬は強化石なのでどのキャラでもいいや!ってことでソウルライフ終わってないキャラでいこうとしたら・・・チャントしかいませんでした(^ω^)
チャント2でポエタw
ボムもすぐでてソウルライフも終わらせこれでアンケのアイテムはあとは闘技場袋や遺物系ぐらいかな。

そしてレギチャ
なんか3chで募集してたボウが気に食わなかったみたいで
aion0,52
ボウいじめはじまった。
このあともボウは弱いとか装備全部+15ぐらいにするならソードのがいいわ^^
など散々に言われました!
こいつらボウ本人を目の前にしてwwwwww
レギ内で唯一のボウだよ!もっと大切にしてあげて!!!
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カセエル | HOME | Cカセ古参PT>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
