[PR] ブライダル Dunkelheit カセエル

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カセエル

イベのピアスがカセ2キャラ終わったのでエルキャラでもらおうと今日の集まりエルキャラで参加。
そのうちにエル部隊のほうが集まってきたのでいつものカセPTとは別でエルPT組んで遊んできましたー。
知らない新キャラがいたんだけど皆考えること一緒でしたね。
キャラからして絶対りゅんちゃんかと思ったけどうちの名前呼ばれたとき少し迷ったwww
MIRUじゃなくて みる だった(^ω^)
まぁヒントの七武厨はこれもう答えいってますね。
まゆぽんのイケメン♂キャラ2キャラ目!!女装だったけど。
ちょっとまゆぽんそのキャラにオフィ装備集めてよ!
ネイド(*´ω`)胴ならもってます^^!

そして最後の戦争カセゲブ戦のクダンへ。
カセPTのVCもはいってたけどまったく聞いてなかったので皆どこにいくかわからなかったけど調度一緒だった。
ってかこっちエルPT。カセPTにもエル部隊が少しはいってたみたいでエル民多すぎでカセ戦なのかエル戦なのか・・・w
カセPTは東に向かったのでうちらのPTは西に。
最後門壊してそのまま東の味方と合流してきました(^ω^)
ちょっとカセVCの反応が面白かったwww
どうもうちらです(ノω`)

バレンタインイベのギフトもらったのでエル部隊の人に押し付けておいた。
本物だといいね(^ω^)
スポンサーサイト

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピアス | HOME | アンケ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
