[PR] ブライダル Dunkelheit ピアス

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ピアス

ゲブキャラがまだピアス出ません。
最近ずっとゲブキャラで戦争いってるのにチョコばっか。そろそろ出てほしいwww
エルキャラもまだなのに!!

カペラでカセゲブ戦。
ゲブ弱すぎで1ゲージ近く負けてたけどキマいれた。
このMAPでキマはいるとか・・・普段なら相手ざまぁwwwなんですがカセだから悲しかった・・・何してんのカセちゃん( ´・ω・`)

そのあと援軍でカセ側へ。
酷い歩兵負けこれはFOしたいレベル!と思ってたらカセの片手さんからPT誘われたwww
3dしてもうこれ以上死んだら最高d更新してしまう!!!!チキンプレイするしか・・・
しかしPTの片手さん バッシュ頑張ります!
追撃頑張らないとおおおおwwww
4d。最高d更新\(^o^)/
ってか弓が仕事してなくて相手皿が自由すぎてまじヲリきつい戦場だった。
皆ガン逃げの中どうやらうちが前出ていたからPT誘ってくれたみたいですが・・・
糞スコアでしたーwwwwwやばい恥ずかしいwww
余裕の上等兵。

でも最近大剣ばっかやってるせいか大剣楽しい(^ω^)
前まで大剣苦手で両手派だったけど。
エルの両手を大剣にすればよかったなー。
ってかエルゲブキャラにカツラ買おうかな(*´ω`)
やっぱノーブルアシメが好き!
でもカセ片手がノーブル黒だから色違いかミディアムウルフ・・・迷う。

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネイド | HOME | カセエル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
