[PR] ブライダル Dunkelheit ネイド

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネイド

やっとネイドが頭以外揃いました!
エルキャラでオフィ更新を待ってるとネイド手が!
そしたらエル部隊の隊長がネイド足を2個もってたらしくてくれた(*'ω')
しかもネツオフィに腰がでてたらしくネツキャラでわざわざ買って来てくれました!!
うぁ!ありがとうございますううう!!!!
ネツだけキャラがいなかったからすごい助かった・・・。
これでエル部隊員のネイドセットの人から奪わなくてすんだ(^ω^)
あとは頭だ。
あの頭がいい!!
部隊員のネイド片手様についてくネイド両手でした(*´ω`)

そして今日寝る前にネツ以外のオフィを見てみると。
ホル=あれ?売り切れかな><次はもっと早くこないと!!
エル=ネイド無し
ゲブ=ネイド腰
カセ=ネイド手
・・・・・・・(;^ω^)


バレンタインイベが今日のメンテで終わるのなんか全然知らなくてエルキャラピアスとれなかったwww
しかもゲッターのほうもカセ片手3戦やるの忘れてました。まぁカセ金コもらえないけど。
しかし他鯖の結果に笑った。
Jカセは27回だったみたいだけどさ。
Z鯖酷すぎだろwwwwwwwww
なんだよカセ4回ってwwwまじふいた。ゲブは5回でしたけどね。さすが乙鯖


AION今日は3人でアラカ。
ボウでは初アラカでした。
フレ達にまたボウで連れてってね。といったら えw と言われた。
なんだよおおおおおおwwww
スポンサーサイト

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<篭城 | HOME | ピアス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
