[PR] ブライダル Dunkelheit 篭城

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

篭城

ニコナのカセ攻め戦。
fe,42
中央から一気に外周押してBラインまであがってそのままB8あたりのクリまでいってきました。
C7に敵壁があったけどこれが役に立った。
領域が届かなかったから何も建てれなかったけど最後までここに7人ぐらいで篭ってました(^ω^)
クリ回復もできて敵さんも弱いのばっかくるのでコスト余裕であまったw
味方の弓さんがすごい仕事してくれたので笛相手も楽だったお!
相手片手2ハイド3とかきてたのにほとんど返り討ち。
こっち片手1だったのでバッシュし放題おいしかったです。
敵短が二人ぐらいFO逃げしましたがね^^

しかし明日土曜のせいなのか1時過ぎた戦争予約が80人とかあったんですがカセ民元気すぎです。
予約漏れで4戦ぐらい連続ではいれなかった。
明日仕事なのにこんな時間だお\(^o^)/
スポンサーサイト

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まゆぽん誕生日おめでとう! | HOME | ネイド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
