[PR] ブライダル Dunkelheit まゆぽん誕生日おめでとう!

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

まゆぽん誕生日おめでとう!

うちの金コからはきっとビルドがあたるよ!

今日のエル部隊は人数多く10人以上集まったよ!
いつもは皿が多いのに珍しくヲリまみれだった。しかも片手ばっか。
大剣でうまーさせてもらいました(^ω^)
しかし最近片手で死にすぎる。
2dとかしてしまうまじ平均d上がる!!!
大剣はよく死にますがねw
たぶん大剣やるようになってからd増えたな。無理に突っ込む癖がついてしまったかも・・・


キプ上に宝箱が浮いてた
fe,43
ほんとは4個あったんだけどね!一個誰かがとったよ!

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イケメン()ごみPT | HOME | 篭城>>

この記事のコメント

あり!
今まわしたら精錬の書と銀コイン3個になりました
さすがみるさんです><
2012-03-12 Mon 20:34 | URL | pon #8Pjz06LA[ 編集]
微妙wwwwww
残り銀コ7枚リングで買ってまた挑戦してください(^ω^)
2012-03-14 Wed 17:47 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
