[PR] ブライダル Dunkelheit Bゲブキャラ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

Bゲブキャラ

最近はまってるミクシアプリのイベントで最近忙しくてまったくネトゲできなかったけどやっとイベントも終わりゆっくりFEZ(^ω^)
エルで最初遊んだ後カセキャラへ。
PTMなぜかカセ領土のアベルにいきたがる。
しかもPTリダがゲブキャラ。
ゲブキャラ出せ!いわれたけど大剣飽きた・・・・
!?
元Bゲブキャラの片手がいた!!!!
エルの皆さんはこのキャラの存在知りません。
しかし奴を出すときがきたあああ!!!
久しぶりの王子です。

戦争開始直後全チャがにぎやか。
身内から王子なにかいえといわれて黙ってたら全チャでいいはじめるPTM
fe,50
やめてくださいwww
とりあえず部隊名叫んでおいた。
王子のレベが30でクランブルもないからこわいこわい。
レベ上げるしかないのか・・・デドコメまだかえてないかもしれない。
とりあえずネタキャラのこいつは糞P専用キャラです(^ω^)人のバッシュにもブレイズ連打かぶせします。
まゆぽんのキルとってごめんねーwwwwwww

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりな人 | HOME | MURI>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
