[PR] ブライダル Dunkelheit AION3.0

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AION3.0

今更やっとINできましたwww
ミクシのアプリに必死で分割アプデなにもやってなかったので時間かかった・・・

たぶん2週間ぶり?のIN。
フレがどうしたのかと心配してたみたいですが。。。アプリやってました(^ω^)
長期イベも終わったのでこれからはINできるお!

さっそく新MAPの住宅エリア?みたいなとこいってハウスいじってきました。
フレの家にもいけるみたいですね。
勝手に上がりこんでベットで寝てたりしました。
ベットの上や机の上で踊ってたら追放するぞと怒られた\(^o^)/

ベットに二人で寝れると聞いて3人挑戦してみた
aion0,53
一応3人も寝れたんですがね。位置が・・・
うちも寝ると♀キャラと重なってしまうのでうちだけ死体ごっこエモで寝てみた。
川の時になれました(^ω^)

家具製作もどんどん上げていろいろ作ってみよ!


そして途中からFEZ呼ばれたので初めて任務戦場いってみたら楽しかった。
アイコンいろいろもらえるみたいなのでこれから任務戦場頑張る。一人じゃ行く気しないけどなwww
どんな任務かさっぱりわからねーwww
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | PT>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
